血液型と性格(第四弾)
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お待たせしました。皆さんお待ちかねのA型です。 イレブン会のメンバーの多くがA型でしたな。 なんで、こんなに揃ったのかと、考えますと、どうも勉強会なるものへ参加する人の多くが この血液型が多いんじゃなかろうかとも考えられられますな。 集まりの良いのもA型のせいかも。 OやBが多いとちょっと取りやめとこか、となって、欠席者が多くなるんだな。 A型のいいとこは、少し熱があっても駆けつけるとこですな。 AとAは結びつきが強く長続きする事だよ。 しかし、欠点もあり 同じ考えで 同じ方向を向いてしまうキライもあるよ。 10年前にけんかした相手とスナックでばったり出会ったとしますな、ようく覚えているのがこの型の特徴。 奥さん方にもこの型が多いと思うのでちょっと特徴を述べて見ましょうか。
これは、いい所ばかりを列挙したきらいがあり、イレブンの面々には当てはまりません。 今日は マッチャン 難波で飲んで帰ったので もうシンドクなりました。 マイルドセブンとかが現れているようだな。 続いてたのんだぞ。
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お言葉どおり、只今参上!...ホープもなく、7スターでもない、フロンティア精神も持ち合わせていない、マイルドセブン。平凡なA型―怠惰なだけか?。 A型は心配性で小さなことでも気に病むのですが、どうにもならない不幸にあったり逃げ場も無く追い詰められたとき、とんでもなく大胆になることがあるのです。冷静な判断も無く、結果も考えないで、感情の高ぶりだけの向こう見ずだから得になることは余りありません。 また、自動車を運転しているときも、誰かと一緒に乗っていると、石ころにまで気を使って運転するのですが、一人になると、豹変する人が多いとか。 日本人のブランド志向もA型がつくったと言われています。 A型のおしゃれ感覚はシックで控えめ、派手さや奇をてらわない傾向で、原色よりもパステルカラーや小さ目の模様、地紋などを好んで着ます。 中年になり少しお金もあれば素材の良いもの、高級志向、ブランド志向へと移ってきます。 ちょっと見には目立たないけど、よおーく見るとモノが違う、肌触りが違うというのがなんともいえず心地好い。 これがブランド品の異常人気を作り出したのです。 でも、今の女子高生がブランド品を持ち出すと、このA型のナルシズムの矛先は、アンダーウェアに向かうことになるのです。 ある下着メーカーのアンケート調査によると、男女共にA型が高級下着にハマるようで、特に女性は思い切ったデザインと激しい色彩のものを好むと出たそうです。 参考ホームページ:http://www.abo-world.co.jp
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